営業時間・定休日
営業時間

9:30~20:00

 
定休日

月曜日
※月曜日が祝日の場合は営業、翌日火曜日が定休日となります。

 
電話番号

047-469-0005

 
 
住所

〒274-0063

千葉県船橋市習志野台4-81-14

スタッフブログ

   
2017/09/12  お知らせ  営業(カウンセラー) 飯嶋 陽介【ハンカチ王子】
ALLA MODA
飯嶋 陽介【ハンカチ王子】 / イイジマ ヨウスケ
[営業(カウンセラー)]
 

こんにちは。オシャレな大人に憧れる飯嶋です。

 

 

ハンカチ王子とか名付けられている今、その道のりはまだ険しそうです。

 

 

さて、色々な限定車が登場して目移りするFIAT500に、新たにファッションリーダーが加わります。

500 ALLA MODA

 

 

ALLA MODAは「オシャレな」という意味だそうです。

 

 

とあるサイトで翻訳したら「ナウい」「トレンディ」と出たのですが、表現がナウくないので却下させていただきました。

 

 

この500、自分でオシャレというだけの着こなしをしています。

イタリアのラグジュアリー家具ブランド「ポルトローナ・フラウ」のレザーを使用した上質なシート。
煌めくクロームパーツをあしらったミラーカバーとフロントグリル。

モダンなデザインのアロイホイール。

 

 

オシャレな人はシンプルな服装の中に、要所でワンポイントのアクセントを取り入れたりしますが、まさに重要なポイントを輝かせた一台。

 

 

オシャレな500の中でも、よりシャープに目立たせたいというイタリア車ファンの心をくすぐる憎い着こなしです。

 

 

カラーは2色。

 

 

より攻めたい方はアバンギャルドボルドーを。

 

 

「シンプルな中にこそワンポイントが生きるんだよ」という方は定番のボサノバホワイトがオススメです。

 

 

秋のオシャレを先取り。まずはお出かけのパートナー選びからいかがでしょうか。

 

 

以上、ナウなヤング飯嶋でした。

 
   
2017/09/07  イベント  営業(カウンセラー) 飯嶋 陽介【ハンカチ王子】
発表会
飯嶋 陽介【ハンカチ王子】 / イイジマ ヨウスケ
[営業(カウンセラー)]
 

こんにちは。習志野のジュリア広報担当飯嶋です。

 

 

いよいよ発表されたジュリア。

 

 

発表セレモニーはご覧いただいたでしょうか。

 

 

facebookのAlfa Romeo Japanのページから観ることができますので、ぜひご覧ください。

早速お問い合わせのお電話もたくさんいただいております。

 

 

千葉県で、または船橋市で、あるいはその他の地域で一番にジュリアさまのパートナーとなるのはどなたになるでしょうか。

 

 

もちろんご注文はお受けいたしますので、誰よりも早くジュリアさまの恋人になりたいという方はお急ぎください。

 

 

他の何物にも形容できない「ジュリア」という名の官能。

 

 

そのシートに酔いしれてください。

 
   
2017/09/05  お知らせ  営業(カウンセラー) 飯嶋 陽介【ハンカチ王子】
明日は・・・
飯嶋 陽介【ハンカチ王子】 / イイジマ ヨウスケ
[営業(カウンセラー)]
 

こんにちは。口は堅い方ですが、今話したくて仕方ない飯嶋です。

 

 

いよいよ明日

 

 

アルファロメオ ジュリア様がついに公の場に。

 

 

そうしたらようやく私の口からもジュリア様とデート(試乗)したときのお話ができます。

 

 

「デートとか言ってかなりイタい人・・・」とか言わないでください。

 

 

きっとアルフィスタの皆さんにも、そんな憧れの人との初デートのような気持ちを思い出させてくれる一台です。

 

 

明日9月6日11時からfacebookでライブ配信されますのでお見逃しなく。

 

 

お休みの方はゆっくりと。

お仕事の方はその時間ちょっとお腹が痛くなると思いますので、お手洗いでコソコソと。

 

 

40年の眠りから目を覚ました姫を共にお迎えしましょう。

 
   
2017/08/30  お知らせ  営業(カウンセラー) 飯嶋 陽介【ハンカチ王子】
124スパイダー 1year anniversary
飯嶋 陽介【ハンカチ王子】 / イイジマ ヨウスケ
[営業(カウンセラー)]
 

こんにちは。夏も終盤。日焼けもラストスパートをかけています飯嶋です。

 

 

さて、アバルト124スパイダーがデビューしてから1年。

 

 

飯嶋も真っ黒になるこの時期にもっと真っ黒な特別車が発表されました。

124スパイダーとしては初のカラー、ブラック。

 

 

NERO SUN MARINO(サンマリノの黒)という名のカラーは、夜のサンマリノの闇と光のコントラストを思わせるような、高級感のある美しさです。

 

 

他の124スパイダーとは色が違うだけで全く雰囲気が異なるのも面白いところですので、ぜひ見比べにいらしてください。

 

 

ちなみに1year anniversary の「特別」はそれだけではありません。

 

 

シートはあのレカロのアルカンターラシート。

 

 

 

 

とことんNERO(黒)にこだわった色使いで、オープンにした時のかっこよさが格別です。

 

 

また通常、オプションでしか付かないナビやDVDも使えます。

 

 

すぐに町に走り出せる一台。

 

 

夜のサンマリノをご堪能ください。

 
   
2017/08/27  ショールームダイアリー  営業(カウンセラー) 飯嶋 陽介【ハンカチ王子】
ジュリア発表まであと・・・
飯嶋 陽介【ハンカチ王子】 / イイジマ ヨウスケ
[営業(カウンセラー)]
 

こんにちは。習志野店ジュリア担当代理飯嶋です。

 

 

いよいよジュリア様が皆さまにお披露目されるまであと10日となりました。

ジュリア様の信奉者としては、ブログで早く皆さまにその素晴らしさをお伝えしたいのですが、大人の事情があるためもう少しお待ちください。

 

 

ただ・・・

 

 

ひいき目なしにすごい車が世に出ます。

 

 

予想を超える走りと写真では伝わらない美しさ。

期待以上の車を皆さまにご紹介できるということだけははっきりと言えます。

 

 

もう少しです。楽しみにお待ちください。

 
2017年09月(3件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る