営業時間・定休日
営業時間

9:30~20:00

 
定休日

月曜日
※月曜日が祝日の場合は営業、翌日火曜日が定休日となります。

 
電話番号

047-469-0005

 
 
住所

〒274-0063

千葉県船橋市習志野台4-81-14

スタッフブログ

   
2017/11/19  イベント  営業(カウンセラー) 飯嶋 陽介【ハンカチ王子】
ホテルショー
飯嶋 陽介【ハンカチ王子】 / イイジマ ヨウスケ
[営業(カウンセラー)]
 

こんにちは。今流行り(?)のパリピ飯嶋です。

 

 

先日は社を挙げてのパーティに参加してきました。

 

 

ホテルニューオータニ幕張様で毎年開催させていただいている輸入車のホテルショーです。

2枚目の写真にちゃっかり写っているのは当店の店長です。

 

 

「さりげなく僕が入るから」と言って意図的に写っております。

 

 

お客様のフリをしたサクラです。

 

 

ですが、そんなサクラも必要ないくらい多くのお客様にお越しいただきました。

 

 

日頃お世話になっているお客様ともお会いでき、大変楽しいパーティでした。

 

 

今回で17回目の開催。私が高校生の頃に始まっていたホテルショー。

 

 

輸入車にそれほど興味のなかった当時の私が、今イタリア車に魅了されているように、

 

 

今回ご両親さまとご一緒に来られたお子さまが、将来イタリア車に乗りたいと思っていただけたら嬉しいです。

 

 

楽しく、可愛らしく、そして美しいイタリア車。

 

 

素敵な思い出と幸せを彩ることをお約束します。

 
   
2017/11/12  お知らせ  営業(カウンセラー) 飯嶋 陽介【ハンカチ王子】
トリコローレ ドゥーエ
飯嶋 陽介【ハンカチ王子】 / イイジマ ヨウスケ
[営業(カウンセラー)]
 

こんにちは。ワイルドとはほど遠い、ヒゲもろくに生えない童顔の飯嶋です。

 

 

昨日のトリコローレ第1弾に続き、今回はワイルドな一台をご紹介します。

Panda 4×4

 

 

あの可愛いPandaが4駆で登場。しかもミッションはマニュアル!

 

 

可愛いだけじゃない、ワイルドなヤツです。

 

 

カラーは限定車専用色のタスカングリーン。

 

 

タスカンとはトスカーナのことだそうです。トスカーナの壮大な自然を思わせる濃いグリーンが、4×4の力強さをより増しているようにも思えます。

 

 

PandaはFIAT500がまだ名前の通り500ccだった頃の音を感じられる2気筒エンジン。

 

 

 ノスタルジーを感じながらも、雪道などの不安定な道でもグリップを確保してくれる現代のテクノロジーも搭載した車好きを唸らせるこの最強のPanda。

 

 

今を逃したらもう次はいつ出会えるかわかりません。

 

 

来週末からお披露目です。

 

 

ぜひ見にいらしてください。

 
   
2017/11/11  お知らせ  営業(カウンセラー) 飯嶋 陽介【ハンカチ王子】
トリコローレ
飯嶋 陽介【ハンカチ王子】 / イイジマ ヨウスケ
[営業(カウンセラー)]
 

こんにちは。最近「ブログ見てるよ」とお声がけいただくことが増え、嬉しさと恥ずかしさで悶えている飯嶋です。

 

 

ジュリエッタ様とか言って変態キャラで通っておりますが、実際は至ってまともな人間です。安心してご来店ください。

 

 

さて、今回は来週末のフェアの一部をご案内致します。

 

 

来週はトリコローレフェア!イタリア国旗の3色をイメージしたカラーの限定のフィアット車がショールームに並ぶ予定です。

 

 

その一つがこちら!

FIAT 500 CROMATA

 

CROMATA(クロマータ)はクロームの、という意味だそうです。

 

 

ミラーカバーがクロームになっていて、ベースの500より少しオシャレ。そして高級感が漂います。

 

 

そして上級グレードのLoungeにのみ装備されているデザインファブリックシートも、よりオシャレなイタリアンデザインを感じさせます。

 

 

価格はベースの500に約+50000円の2,052,000円

 

 

少し背伸びした500。大人な500はいかがでしょうか。

 

 

キラリと輝く大人の魅力。今だけのオシャレを楽しんでみませんか。

 

 
   
2017/11/03  ショールームダイアリー 
今週も展示会
 

こんにちは。展示会に最近欠席傾向にありますが、展示会担当飯嶋です。

 

 

本日より3日間、先週に引き続き展示会を行います。

 

 

今回お邪魔する場所はフルルガーデン八千代さんです。

 

 

今週もFIAT500、500Xが展示会に顔を出しています。

 

 

先週は天気が良くなかったから外に出る気がしなかったという方も、

 

 

今日は天気が良いので、ぜひ見にいらしてください。

 
   
2017/10/28  イベント  営業(カウンセラー) 飯嶋 陽介【ハンカチ王子】
展示会
飯嶋 陽介【ハンカチ王子】 / イイジマ ヨウスケ
[営業(カウンセラー)]
 

こんにちは。展示会担当、飯嶋です。

 

 

今日と明日の二日間、ユーカリが丘のイオンタウンさんでフィアット、アルファ ロメオ、アバルトの展示会を開催しております。

 

 

あの話題のアルファ ロメオGIULIA様もショールームを出て、皆様の前にお披露目致します。

 

 

交差点の角の目立つ場所で展示しておりますので、なかなかショールームまで足を運べない方も、お買い物ついでに見にいらしてください。

他にもFIAT 500、500X、ABARTH 124spider、595 Conpetizioneも展示しております。

 

 

展示会担当といいつつ、飯嶋は本日ご納車のため欠席させていただいておりますが、明日は皆さまにイタリア車の魅力を存分にお伝えしたいと思っております。

 

 

ブログ見たよ、と言っていただければ気をよくして何かするかもしれませんので、見かけたらぜひお声をおかけください。

 

 

皆さまのご来場をお待ちしております。

 
2017年11月(4件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る